「新しい観点のランサムウェア対策~脆弱性対策は設計・開発段階から始まっている!」


日時:2022年5月11日(水)10:00~10:50

お申し込みはこちら


5/11(水)に、システム開発者向けに特化した本格的なセキュリティトレーニングプログラム「セキュア開発」をご紹介するWebセミナーを開催します。


多くのランサムウェア対策は、侵入検知と対応、データの保全などインフラ対策にて実施されていますが、本セミナーでは、攻撃対策の本質的な観点として、攻撃の入り口(脆弱性)から対策する、つまりシステムの設計・開発段階で脆弱性対策を行うことでの利点について説明します。
また、システム開発現場でのセキュリティ対応課題について整理し、これらの対応として、CYBERGYM「セキュア開発」トレーニングをご紹介します。


「セキュア開発」トレーニングは、セキュリティバイデザインの考えをもとに、システム開発工程ごとのセキュリティ対応の要点の確認や演習として脆弱性のあるサイトへの攻撃を体験し、脆弱性のあるソースコードを確認、修正するなど実践的なトレーニングです。


特典として本セミナーの受講者には、特別価格でのお試し受講のご案内も差し上げます。


▼こんな方にオススメ▼

 ・システム開発者(プログラム開発者)として、セキュリティに配慮したシステム開発を目指す方。

 ・システム開発において企画や管理を担当されている方で、システム開発工程を中心としたセキュリティ対応について学びたい方。


お申し込みはこちら